SSブログ

2016年問題が必死すぎて笑える件についてと恋が叶う [日記]

2016年問題を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


社内恋愛成功法
社内恋愛成功法
?それに、聡さんが教えて下さった方法であれば、変な噂が流れるような心配もしないで済みそうです?コミュニケーション一つとっても、社内でよく見るやり取りという印象を受けたからです





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064<<



では、今日も2016年問題関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

20151218日銀会合で円も株も超乱高下!!!2016年新興国・資源国で大きな問題・・・






異性の前で恥ずかしがらないライターでいうと、会社から、偶然見つけて入ったスペインバル、胃腸風邪で出向いた病院の診察室まで、あらゆる所で出会い、恋愛に発展している様だ。

大学や仕事場など顔を見ない日はないという人物の中で恋愛が盛んになる訳は、哺乳類であるヒトは、常に姿を見ているヒトに好感を持つという女性の心理学上での「単純接触の原理」が解き明かしている様だ。



「犬好き」を自負している人は感情表現がワイルドなパートナーがい\xA1 い。愛情をつぎ込んだ分だけ犬好きな自分にも同じようにしてくれる\xA1 そんな理想の恋する相手を欲してしまう思考にある。







ただキスだけでもパートナーの事が性格でさえ知らない間にわかる。

口づけというのは結局は唾液の交換であり、その唾液の中に、存在する成分を分析してどんな人なのかを確認している。

顔を合わせる機会を増やす事によって男の人は貴方を日増しに恋人候補だと思うようになる。

これは実証済みの女性の心理学的な現象が知られている。

「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう「微笑んでいるという事は認められている様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満足させる事ができる技術である。

自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた人が笑顔になってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。



男というものは、女性と上手にコミュニケーションをとるのが上手ではぁ 覆だ犬㌍Ą▷屬ǂ蕕ǂΑ彳阿④髻⊅里蕕覆ご屬冒Ň鬚靴討靴泙辰討い襪箸④世蕕院◀噺世♢槪如¬軌媼韻里ǂ蕕ǂΔ箸いζ虻遒料Ň鬚念媚廚料堕未鬚垢襪里ⅱ貅蠅憤枩④箸慮鯲丨鮖鈇鳥槪❹任④襦\xA3



意中の男性をこちらに振り向かせたいなら1分TELが劇的に効果的!話の区切りのよいところで先方からではなく自分から告げてTELを終わる。

もしそこで「短いよ、もっと話そうよ」と頼まれたら、うまく次回に引っ張る。

気になる人に大接近するための手順。

その気になる相手がたった一人の存在、と言う事を信じさせるキーワードを巧みに言ってみるのもいい手順。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

目立たないよう「肩をたたく」であったり「肩にそっと触れる」などは「Body touch」と言えます。

だからこそ「密接距離約50センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔感を感じさせるいい匂いをうまく漂わせる」事が大切です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。