SSブログ

現代スタートトゥデイ ブログの乱れを嘆くと上手くいく恋愛具合 [日記]

無料で電子メールを利用して気軽な出会いができるなんて胡散臭いサイトも様々と蔓延している様だ。不埒なサイトで出会いを望む事だけは、あくまでもしないよう見る目を養って下さい。







「笑顔と言う事では肯定している様だよ」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分を認めてほしいという欲求を満たしてあげる事ができるテクニックといえる。

あなたのくだらない冗談や話をしっかりきいて笑ってもらえたらとっても嬉しい事です。

女の人の多くは男の人のもっている様々な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

全部がみんなの中間くらいの人がモテるのである。

規格外にピカ一の完全無欠な男性は実は避けられる。

「犬好きで犬タイプ」は、友人・知人から見て好き嫌いといった感情がすごく分かりやすいそんな人です。

愛する人ができたときには、すぐに関係する人に分かってしまう事も。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。